カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

当たった

c0177220_9143495.jpg

エンジェル



残念ながら銀


これで2枚
[PR]
# by h-bar | 2011-08-18 09:14

当たった

c0177220_21245878.jpg

当たった



1万円と3千円

10年振りに買った宝くじ
連番とバラ各10枚6000円での結果としては
なかなか優秀なのでは?


なにかウ〜マイのを食べに行こうと思います。
[PR]
# by h-bar | 2011-08-16 21:24

ラスト☆ブルベリ

c0177220_22595840.jpg

[PR]
# by h-bar | 2011-07-28 22:59

ブルベリ泥棒

今度の休日に収穫しようと楽しみにしていたブルーベリー


なんと盗まれた!!
食べられた!!

犯人らしき人物に問いただしてみると
「鳥が食べに来てた」とかぬけぬけと言いやがる。
許せん!!!

悲しい・・・そんな嘘を・・・・
怒る気にもならん・・・・・







しかし、次の日

目撃してしまったのだ!
頭が毛羽立った20cmはあるデカイ灰色の鳥が!!!
ベランダの手すりにとまり、周りの様子を伺い
ひょいっとブルベリの枝に飛び乗り
ほんとにブルベリちゃんをくわえて逃げって行ったのだ!!

ビックリした!



本当だったのか・・・・・・


むやみに人を疑うのはやめよう・・・・・・
と誓った海の日の朝でした。



「ヒヨドリ」というらしい
[PR]
# by h-bar | 2011-07-18 09:30 | 出来事

夢の中

c0177220_22435942.jpg

10年振りくらいに宝くじを買った。

当たりますように
[PR]
# by h-bar | 2011-07-15 22:43