人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-bar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピクニック風

振休を取る。

試験勉強の中休み1日、去り行く夏をおもい「シャワシャワ」を開ける。
ご飯はピクニック風に手巻きサンドにしてみた。
今回のメインの食材はパンチェッタ。前に生ハムちゃんと一緒に購入し冷凍庫にしばらく眠ってたの。
非常に美味しかったですよ。
思ってたより塩気が強かった。これでカルボナーラを作るとかなりのウマさだと思われます。
試験明けの休日に残りの分で作ろう。。。楽しみだ!


ピクニック風_c0177220_13551021.jpgピクニック風_c0177220_13553878.jpgピクニック風_c0177220_1355456.jpg



ピクニック風_c0177220_13572669.jpg
お天気のいい平日の昼間にサンドウィッチとスパークリング
もう冷房は必要なく、近づく秋を感じさせる風が実にいい気持ちだぁ。

後半は以前にもらったこのリキュール達をちょびっとスパークリングの中に入れたり
炭酸で割ったりして遊んでみた。結構A度数高いので注意です。



DVDは反対を押し切り「BONES~骨は語る」シーズン2
by h-bar | 2009-09-01 12:00 | h☆bar