人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-bar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また肉

仕事帰りにmを誘い「蕃」

なんとなく真っ直ぐ家に帰りたくない日ってありますよね。
そんな日でした。

TELもせずにお店に行くとB子ママが仕事前のお食事中。
メニューは豚足と豚バラ
「今日さ~なんかぞくっとしたから熱燗飲んでんの」と
ぞくっとしたら薬でなく熱燗・・・・
さすが健康診断オールAの人、違う。


mから先週のYAKIミーティングのとき隠し撮りされてた動画(2.・3分まわしっぱなし)を見せてもらう。
しっかりカメラ目線だったのでけして隠して撮ったわけではないだろうが・・・
撮った本人も知らないあいだにこんな動画が????なぜ???だったらしい!
ホラーだ!コレハ

・・・・しかし・・・自分のあまりのオフザケぶりにはホントに驚く。
「消す?」と聞かれたが「ま、今は2度と見たくないけど20年後にはいい思い出になるかもしれないので」と保存してもらった。

ちなみにこの動画が撮影されてたミーティングの日、mは100枚近い写真を撮っていたらしい。
プロカメラマンか!! マメすぎやろ!!!

また肉_c0177220_14312884.jpg
by h-bar | 2009-10-23 19:00 | 外食