人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-bar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PBブランド エビグラタン

お正月あけて10日、なんだかとってもジャンクなもんが食べたくなってしまった。


マックとか
からあげくんとか
アメリカンドック
・・・とか

で、郵便受けに入っていたDVDレンタル無料券で「ディアドクター」を借りた帰りに
セブンイレブンによってみた。


色々迷ったあげく購入したのがコレ↓

PBブランド エビグラタン_c0177220_14185282.jpg

冷凍エビグラタン¥100

あまり期待せずにレンジでチン
あとは赤ワインとサンドイッチ用のパンをトーストしたもの


「うま!」思わず声が出た。
なにこのグラタン!ウマイやんけ~
クリーミーなソースに玉葱の香り
エビとペンネ!!
チーズがうまい!

やるなーーと感心しきり

これさ~Barとかで¥400くらいであっても食べるよ。
バルとかでよくタパス¥380とかあるけどそんな感じでおいてあったら食べるな。

某お店にも置いてくれないかな?
冷凍しとけばいいやん。レンジでチンだし。。。


ディアドクターの感想よりエビグラタンの予想外の美味しさをまず語りたかった。

あ、ディアドクターは予想通りの好きな映画でした。
by h-bar | 2010-01-11 11:30 | 出来事