カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:買い物( 19 )

今日の可愛い子ちゃん

c0177220_12511170.jpg

毛抜き
[PR]
by h-bar | 2011-05-20 12:51 | 買い物

ルルちゃん

今年の自分へのプレゼントは『ルルド』
マッサージ器です。

c0177220_9123825.jpgc0177220_9123834.jpg


コンパクトですがなかなか優秀なコですよ。


やりすぎ注意!!と自分に言い聞かせながら・・・・

『あとちょっと…あと1分…』  と・・・・

大好きなものに対して感じるアノ切ない気持ちをまたひとつ抱えてしまいました。


ネットのレビューで『やりすぎて青アザが出来てしまいました』と書いてあるのを見かけましたが
私ではありません。
[PR]
by h-bar | 2010-12-07 19:00 | 買い物

今日の可愛い子ちゃん


これが
c0177220_10314192.jpg




こうなって…
バックハンガー
カフェなどでテーブルにセットしてバックを掛けましょう。
c0177220_10314134.jpg


でで〜
チャームにもなるのよ☆このコ
c0177220_10314194.jpg

[PR]
by h-bar | 2010-10-13 10:31 | 買い物

豆皿

c0177220_10562197.jpgc0177220_10562162.jpg


ちっちゃいのがゴチャゴチャした感じの物が好きです。
ちっちゃいのを沢山ならべる感じ。。。


最近は豆皿に惹かれがち。

う、可愛い
[PR]
by h-bar | 2010-09-03 10:56 | 買い物
M代表のブログで見たコレ。

またの名は

c0177220_12501058.jpg


「うずまき」


安くなってた。
[PR]
by h-bar | 2010-08-20 12:50 | 買い物

新しいワイングラス

c0177220_1253899.jpg

日曜日の箱崎宮骨董市で2個購入。

カットの感じが好き。
脚の先のまるいトコ(なんて呼ぶの?)のカットが特にお気に入り。


増えると減る。

三歩進んで二歩さがる。

人生はワンツーパンチです。
[PR]
by h-bar | 2010-04-14 12:53 | 買い物

マグネット

てんとう虫のマグネットを購入。

トングみたいに挟んでくっつける事が出来るので
普通の貼るだけのタイプより強いのでは。

スケジュール帳などに使用しても良いと思います。

c0177220_16112354.jpg
[PR]
by h-bar | 2009-11-01 16:06 | 買い物

印鑑

c0177220_20565851.jpg

可愛い印鑑をみつけたので作ってみた。
つげで出来た1.8cm


絵柄は外にも龍、百合、鶴等々
変わった感じでは熊、さくらんぼ、うさぎとかあったがさんざん迷って雀にてみた。
シャチハタじゃないから銀行印などにも使えるらしい。

今日だけの特価とあったが
注文してから10日…

まだ今日だけとある。

いったいどういうことなのか?


ある情報では注文殺到で納品までに1ヶ月以上はかかるという事だったので
2ヶ月以上先の友達の誕生日にシャレでプレゼントしようかと違う絵柄のを一緒に頼んでおいたのだが
もう届いてしまった。

今度あったら普通にあげようとおもう。
[PR]
by h-bar | 2009-08-31 20:56 | 買い物

ナガタパン

箱崎宮近くにパン屋があると噂を聞いて会社帰りに立ち寄る。
「ナガタパン」
c0177220_1182995.jpg
お店はかなり昭和な感じの造り
対面式のカウンター販売なのが良い。

残念ながらあまりパンは残ってなく
コメッコ、バターロール、コーンパンを買って帰る。
次回は休日お昼に買いにきてみよう。
焼きたてのバゲットや食パンを食べてみたい。
[PR]
by h-bar | 2009-06-18 18:20 | 買い物

えだまめっち

三越にて

なんだか皆さんが次々に
「えだまめっち400g」
「えだまめっち200gで」
「えだまめ100」
てな感じで買ってたので…
つい私も100g買ってしまいました。202円也
c0177220_20555922.jpg


えだまめとチーズが入ったモチモチしたパンで普通に美味しかった。。

でもなんであんなに人気ものだったんだろ。。。
[PR]
by h-bar | 2009-05-16 20:00 | 買い物