カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱり秋

c0177220_12361764.jpg

最近、食べ物が美味しくない?

やっぱり夏より秋の方が
美味しく感じるよね〜。

食欲の秋やね〜

そんな話をしながら歩いてた時間の1枚。
[PR]
by h-bar | 2010-09-27 12:36 | 出来事


なんとなく秋を感じて…

『鍋』をしてみた


メインは鶏団子

エビも入れてみた

生姜もガンガン入れて


c0177220_12493857.jpgc0177220_12493815.jpg




秋と言えどもまだまだ暑い
冷房もガンガン効かせて


泡をキンキンに冷やして飲んだ

c0177220_12493817.jpg
[PR]
by h-bar | 2010-09-19 12:00 | 作る(食)

フラメンコ発表会

友人Yさんのフラメンコ発表会へ行ってきました。

数年前の発表会のDVDは見せてもらったんだけど
生で見るのは初めて!!


席は半分より後ろだったので(あ、仕事帰りにまっすぐ向かったのよ!!)
本人を確認できるが不安だったけど・・・
ステージに登場した瞬間にスグにわかりましたよ!!

あ~あの赤いドレスのヒト!!


c0177220_1333011.jpgc0177220_1334978.jpg


間違いない!


なんだか、ほんと・・・
ず~とドキドキしてました。

間違えませんように・・・
転びませんように・・・
無事に終わりますように・・・
(なんて失礼なーー)


このステージに向けてすごく練習していたのも聞いていたし

真剣に踊ってる姿にちょっとウルってきちゃったよ。


地元スペインから呼んだというミュージシャンの生ギターと歌もステキでした。


では、また来年!!
[PR]
by h-bar | 2010-09-18 18:00 | 出来事

豆皿

c0177220_10562197.jpgc0177220_10562162.jpg


ちっちゃいのがゴチャゴチャした感じの物が好きです。
ちっちゃいのを沢山ならべる感じ。。。


最近は豆皿に惹かれがち。

う、可愛い
[PR]
by h-bar | 2010-09-03 10:56 | 買い物